新事務所の看板を作ってもらいました。

2018年7月16日

遊木人さん

ふとしたご縁から、こちらの遊木人さんと知り合い、その職人技に惚れ込んだ社長が新事務所の看板製作をお願いし、先日完成したとの事で遊木人さんのホームである岡山は美星町まで行ってまいりました。

想像以上の素晴らしい看板がそこにありました。

気持ちのこもった素晴らしい看板を作って頂き、社員一同感動致しました。

遊木人さんの人柄も良く、長い間お話させて頂いて、楽しい時間となりました。

この看板、大事に使わさせて頂きますね!!本当にありがとう御座いました。

岡山まで遠征したので、、、

岡山はジーンズが有名で一度行きたかった、児島へ行ってきました。

色んなジーンズ店が軒を連ねる、ジーンズストリートで記念撮影w

ジーンズ生地で作った小物や鞄、お洒落なカフェや古民家を改装したジーンズショップ、インディゴブルーなソフトクリームなどもありすごい楽しめました。

皆さんも岡山に寄った際にはお勧めですよー!!
あと、遊木人さんのホームである美星町は名の通り、星が綺麗に見える町です。星を眺めながらゆったりとした時間を過ごすのもいいものですね☆彡

よくあるご質問