パチンコオブジェ カルプ塗装

2023年2月10日

こんにちわ(^^)
今回はちょっと変わり種をご紹介!

普段は外壁塗装や店舗の内装塗装をメインにやってるえびす建装ですが、看板屋さんからこう言ったパチンコ屋さんとかで飾り付けするオブジェの塗装をお願いされる時があります。

塗装箇所は、オブジェを立体的に見せる為にカルプと言われる素材で造られた「縁」の部分を塗ります。
今回は現状が黒色なのをグレーにしていきます。

カルプ材と言うのは表面がザラついていて気泡混じりなので、今回はスプレーを使って塗り重ねていきます。

はい、仕上がり具合がこの様な感じです。
プリント部分にも馴染みましたね。

この様に、外壁以外の事もしたりしますので、塗装の事なら何でもお任せを!

堺市で外壁塗装をお考えでしたら、えびす建装をよろしくお願いします。

よくあるご質問