白色の屋根

2023年2月29日

施工前

さて、今回は最近増えてきた屋根を白色系で塗り替えるお話です。

高圧洗浄

先ずは高圧洗浄で汚れや埃、古い塗膜などを洗い落としていきます。

下塗り施工

下塗り作業です。
プライマーを塗って密着性を高めます。

中塗り施工

中塗り作業です。
仕上げ材を塗り、白くしていきます。

上塗り施工

上塗り作業です。
2回目で吸い込みムラを無くし、艶もバチっとだします。

施工完了

作業完了です。
美しい白色の屋根になりましたね(^^)

屋根が白いと日光からの遮熱性も高くなります!黒系の屋根と比べると格段に表面温度が違います。
更にまだまだ白色の屋根は少ないので、他所様と少し違いを出せてオシャレ!!
もし屋根の塗り替えで悩んでるのであれば、一度ご検討してみては如何でしょうか?
スタッフのお勧めです(^^)

堺市で外壁塗装をお考えでしたら、えびす建装をよろしくお願いします。

よくあるご質問