狭山市 カラオケ喫茶スマイル様 外壁塗装工事

2024年2月5日

施工前

今回も店舗様からの落書きを消したいとのご依頼です。
さらに今回は塗り直した壁に落書き防止策としまして、一面にイラストも描かしてもらいます!

外壁塗装

先ずは全体を黄色に塗り直します。

外壁塗装

全体が元通り黄色く塗り終わりましたら、イラストを描く為の下描きを夜の間にプロジェクターを使描いていきます。

イラスト描き

後は下描きに沿ってイラストを描いていきます。
始めに背景となる木を描いていきます。

イラスト描き

背景となる木が描き終わりましたら、いよいよメインの動物達を描いていきます。
キリン、ゾウ、ライオン、フラミンゴ、サイ、ワニと可愛くて愛らし動物達を描いていきます。

施工完了

余ったスペースにお花を描き足して作業完了です。
カラオケ屋さんと言う事もあってイラストを描く事によって明るくて賑やかな感じになりましたね(^^)

大阪府での外壁塗装、堺市で外壁塗装をお考えでしたら、是非ともえびす建装をよろしくお願いします。

よくあるご質問